0歳りす組2021年度6月の保育日誌

6月11日(金)
早めに園を出て○○公園までお散歩に行きました。公園の中を散歩していると気持ちよかったのかバギーで眠っていました。

6月16日(水)
今日は新聞で遊びました。新聞で遊ぶのは2回目で大人がビリビリしていると真似て上手にビリビリして遊ぶ姿が見られました。ちぎった新聞をタライに入れると水遊びのように遊んでいました。

6月22日(火)
今日は、うさぎ組と一緒に○○公園にお散歩に行きました。ウッドチップの広場で遊んだりシャボン玉を目で追ったりと楽しそうでした。

6月29日(火)
室内の出入り口を開けておくと自ら出ていく積極的なリス組さん、棚につかまり立ちをしてマグネットのおもちゃを出したり、井型ブロックを出したりとおもちゃを出すのが今のブームです。

育児あれこれ